妊活から妊娠までどうでしょう。これからの時代・・・

妊活って必要かな。妊娠できるまでどうなのかな

妊娠チェック!妊活特集?

排卵日について。
はじめまして妊活9ヶ月目です。
 生理周期はここ2ヶ月30日くらいです。本日周期17日目ですが、まだ体温が低温です。昨日排卵検査薬で陽性がでました。
 今期生理後の体温がガ

タガタでした。無排卵でしょうか?それとも遅れているだけでしょうか。
 通常は15日目から16日目くらいに高温期に入るのですが、17日目でまだ低温なので、心配で質問させていただきました。
 病院での卵胞チェックはしていません
妊娠についての質問です。

 少し前に何かの雑誌で妊活特集がくまれていました。
その雑誌には新事実!妊娠する日一ヶ月には2~3日しかないと書いてありました。
 排卵日の3日前からか排卵

からの3日間かどちらかわすれてしまいました。

 今までの常識だと妊娠する日は排卵日が最も高いがそれ以外の日でも妊娠するとゆうものですよね?
2月から妊活を予定してます。
 夫がリウマチで断薬中なので、早く子どもを作り、夫の服薬を開始したいです。
 妊娠のために、気をつたほうがいいことや体作りとしては、どんなことをされました

か?
また、スマホをずっと1日使っているのですが、電磁波シャットアウトのワンピースなどを用意したほうがいいでしょうか?
 子育てママさんに教えて頂けると助かります。
よろしくお願いします。
プレミンパパの口コミや効果評判が気になった!